GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

BDⅢが遅延発売。そしてGPは。。

2007-08-13 08:42:34 | 放置の話
競合に負けたので、ようやくBDⅢが発売されています
この時期はPC戦が五分五分で負けています。。
まあ、ろくに観察もしていないし、PC対策はやるつもりもありませんが
ようやく搭載解除を一つ取りました。
未だに空に上がらない理由は、5機編成が好きなのと、全ての任務に対して効率が良いから。
空だと当たり前の事ですが、低壁と突撃壁に難点がありますし。
そして、部隊長が搭載解除3取ると、ステが乏しくなるから。

このまま行くと、決戦任務はコロ任になるんだろうか?
GP01-Fbと5号機、そしてパワジムはこの時しか出番がありません。
補給に余裕が出来るとはいえ、なんとも贅沢極まりない決戦任務になるなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (自由な翼)
2007-08-16 17:28:42
いつも更新おつかれさまです。
ご活躍されておられるようで、なによりです。

これまでの記事から推測するに、最終週は「ジャブロー強襲任務」が発生するでしょう。
(既に発生中かもしれませんね

カムイさんならではの詳細な攻略を楽しみにしております
返信する
未知の任務が♪ (カムイ)
2007-08-18 07:26:45
自由な翼で駆け巡っておられるお方。
お久しぶりです。

前期に、他鯖に遊びに行った時には、その任務が終わった直後だったので、楽しみですね

昨夜、ジャブロー強襲作戦が発動されているので、これからが決戦任務になるようです。
返信する

コメントを投稿