GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

サイド2制圧作戦

2007-08-08 11:58:52 | 作戦
何度目かのサイド2制圧作戦が始まってます。。
予想道理、進行度は横一線なんですが

話は変わりますが、先日一斉にログイン出来ない現象が起きましたね。
まあ、やる気も暇もなかったので、どうでも良かったんですが、翌日ログイン出来たものの、音声が鳴らない??
よ~く見てみると、画像のボリュームがOFFになってる。
そして更に驚いた事に、BGMが「赤い彗星(後半)」のみ。。

泣けました!

もう、どうでも良くなってしまい、どうせ飽きているんだから、最初からコンプし直そうかとw
一応、バンナムにはメールしましたが、こちらはPCの知識がしょぼすぎて、専門用語を使われてもサッパリ判らないので、毎度毎度聞き直さなければならない始末。
UserDateを圧縮して送ってと言われても、良く判りません。。
やってみたけど、たぶんだめなんだろな。
自分に送ってみたら開けなかったし。。。

しかし、画像以外のBGMは「Ⅶ」と「颯爽たるシャア」だけ。
連邦側が一つも無いと言うのも、味があるなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿