Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

あら~嬉しい。バースデー祝い?

2010-01-09 17:01:12 | Weblog
やってきました!小鳥が。私の今日 誕生日ですが、お祝いに?来てくれました。
うぐいすと・・・多分モズ・・かな?うぐいすは・・寒い中、水浴していました。



うぐいすは・・目が鋭く、落ち着きのない鳥さんです。

どぼ~~ん!

むすぐ・・目白さんが来てくれるはずですが。


しばらくして、、塀の上に茶色い大きな小鳥さん。




うぐいすの水浴は珍しいかもしれませんね。

いい写真が撮れました。ありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2010-01-09 18:44:59
お誕生日おめでとう

去年は図らずもサプライズプレゼントを贈ってしまいましたが
今日は、久し振りにお邪魔しただけなんです。

まさか~

忘れておりました。

偶然とはいえ、お誕生日だったんですね。

すみません、手ぶらです。


  

こんなもので申し訳ないです。


今日は、ぱぁーーーーーーっと、やってください。

返信する
Unknown (nobusun)
2010-01-10 08:16:05
きっと、お父様からのプレゼントを、小鳥たちが届けたのかも知れませんね~??

" とびきりの一番 "のファンだから!!

----------------

★ 平城遷都1300年祭 ★

http://www.1300.jp/

鹿共々、お待ち申し上げます~

是非是非 お越し下さい!!


返信する
ありがとう。嬉しいな~。 (CROCOさん)
2010-01-10 11:29:45
偶然、来てくれるなんて、虫の知らせ?
昨日は年末から休んでいた陶芸に行ってたので、、夜ケーキいただきました。プレゼントは
なんでしょう?楽しみなんだけど。・CROKO
さんに、又、面白いものあったら、突然のサプライズするのでまっててねん、。あのフンワリマフラーも大のお気に入りです。
ちょっと、いいものがあるけれど・・
まだ、手元にないの。ちょっと・。。時間頂戴ね。バースデーの意味は・・若~い時はなにも思わな(^-^)Vカッタけれど、」最近、、ありがたいな~っておもうの。
返信する
いつもありがとうございます。 (NOBUSUN)
2010-01-10 11:32:39
小鳥さん、可愛いでしょう?鹿さんも、かわいいです。また、見せて頂きます。
返信する

コメントを投稿