Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

2017.11月26日 大阪ミスターケリーズ Jazzorgan LIVEです。

2017-10-02 13:41:52 | JAZZ  ORGA...

秋のライブのお知らせです。

 

さて。Gooブログは写真を沢山貼りたく思います。ライブの時に写真を撮って下さいました方から。。戴いたものです。

それ以外。。カメラ大好きの私が最近撮った写真なども。

 

LIVEのお知らせはこちらのブログをどうぞ。

 

7月1日のライブの時のお写真です。
LIVEの時の写真は。。。男性はいいですが。。

オルガンに座っています私は、下から撮られると。。。赤面です。^^;

さて、お写真を少し。。

素敵なSoulcats メンバー写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Drum Hidenori .S

 

 

 

 

                                                                                          白熱!!     Guitar  Koichi .F

Hammond B-3 Keiko.H

 
 
   E.Bass kazuhiro .T
                                                                                                                T.Sax Mitsuhiro.F

                                         Hammond B-3 Keiko 。H Bass Kazuhiro. T
 
  最高の笑顔 福ちゃん!!
 
 
                     ゲラゲラ!ゲラ!わはっは~~
                                沢山のお写真有難うございました。       Photo fujita 様 りりぃ様 KinHibari様 Thankyou!
 
  沢山の写真が有りますが。。この位で。
                                       最近家の庭に来ました メボソムシクイです。渡り鳥です。。



 
  写真は山ほど。。。秋が来ましたね。 
 
  秋と言えば コスモスですね。。。 今朝 撮影。。。10月2日
                                   窓辺に置くと透き通ってます・・ Photo By Keiko。H        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿