Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

2017.4月2日(Sun) 大阪ミスターケリーズ Jazzorgan LIVEです。

2017-03-09 13:39:07 | Jazz organ LIVEお知らせで

お待たせしました!ライブ!!です。

三寒四温まだ肌寒い今日この頃です。

皆さんはお風邪ひかれていませんでしょうか?
私は先週しっかり ひいてしまい長くかかりました。

とてもしつこい風邪ですよ

_________

さてさて、、、早速ですが 4月2日 ジャズオルガンライブのお知らせです。

☆場所は 大阪ミスターケリーズ どうぞご予約宜しくお願い致します。。

我らが、Soulcat 春 桜満開の頃、 SAKURA LIVE と、言う事で 楽しくやります。

今回のHammond B-3とは147RVのレスリーをつなぎます。。。良い音しますよ~。
ワクワクします。唸らせますよ。^^

曲も色なジャンルの曲を演奏したく、リクエストも、、演奏しますね。
素晴らしいメンバーとの熱い音。。ご堪能戴けると思います。(*^_^*)

ごゆっくり お楽しみ下さいね。 




メンバー一同両手あげてお待ちしております。\(-o-)/

こちらにも載せていますよ。写真も。。。少し。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿