Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

ライブの練習の合間 写真 嬉しいおくりもの。

2009-11-25 22:49:20 | Weblog
早いもので・・もう・・12月・・・
休憩に、庭をみると 雀が面白い所で休んでいます。トレリスの間。思わず、シャッターをきりました。そして、あら! まだ、11月ですが、例年になくはやくめじろが来たんですが、ガラスが曇っているのかな・・^^;  アブチロンの蜜を吸っています。甘いのかな~。2羽・・夫婦できますよ。目が延びて?面白いですね。

そこにピンポーン~♪
岡山の御弟子さんが、今から畑に野菜摂りに行きますと、連絡あった前日。
それが届いたようです。
青々した。。葉っぱがついた・・ドロもついた・こちらでは手に入らない・・超新鮮なお野菜。・大きな大根や、白菜。おじいちゃんの手つくり。有難うございます。



白菜も中の方の柔らかいところを、サラダで召し上がって下さいと。
大根もシャキシャキサラダでと。。。
色々、、本当に有難うございます。
貴重なものを・・・嬉しいです。明日、戴きます。

ライブのお知らせは下にあります。

ライブのお知らせ。

2009-11-06 20:21:20 | Weblog
来月はもう12月。一年早いですね。さて・・12月と言えばクリスマス。
そう、クリスマスといえば、ソウルキャッツのライブです、。12月19日 大阪梅田 Mr Kellys
にて 致します。
どうぞ、楽しい ライブをご一緒いたしましょう。 HPのライブ情報をご覧下さいね。

町並みの街路樹が・・・美しく、イルミネーションも素敵です。
予約を入れてお越し下さいね。
沢山のご来場お待ちしております。

本物のハモンドオルガンB-3でのクリスマスソングお楽しみに。

一生懸命演奏しますよ。