Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

只今、レコーディング中です。ライブなどのUp少々待って下さいね。あ

2010-06-06 22:04:03 | Weblog
5月30日に、レコーディング大山越ましたが、後少しあります。
色な事が・・・凄い速さで過ぎていきます。

すべては、ご協力頂ける皆様のお陰です。

あと、少し・・色々がんばります。CD発売まで・・応援して下さいね。
がんばりま~~っす。
                   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! とは、敢えて言いませんので~ (nobusun)
2010-06-09 05:58:17
おはようございます・・・

頑張り屋さんの、恵子さんだけど・・
たまには、息抜きもして下さいね~

 

ですから、

頑張って!! とは、敢えて言いませんので・・ね

(PS)




大学の後輩のボーカリストをご紹介させて頂きます!!

nobusun、期待してます!! ♪

そうそう、Janetteさんと同じくして、

2003年5月に「神戸ジャズヴォーカルクイーンコンテスト」にてグランプリを獲得されてます・・

よろしければ、応援お願いします~

http://chieprin.com/profile-2/

http://www.youtube.com/watch?v=nxybJKPv514

いつか、" Soul Cats "との、ジョイントライブを夢見てます~

 



返信する
Unknown (nobusun)
2010-07-10 20:39:09


少々、恵子さんの事で、気になりますが~

小生だけでしょうか???


返信する
大丈夫ですよ。 (すみません。)
2010-07-10 21:43:09
今、大変な作業MIXDOWNが終わりかけて
ジャケット作成に入っているところで
気がそっちに集中しています。

ご心配おかけしています。
この不順な天候はこたえますが・・
CDを作る工程は長く、気を抜けずでお返事もせず。。どうぞお許しください。もうすこしで・・・大山・・越します。

まだ、、MIXDOWNの後の作業があります。

返信する
お便りありがとう!! (nobusun)
2010-07-12 06:59:45


お元気そうなので、良かったです・・

そして、お忙しい中、お便りありがとう~

では、CDの発売、お待ちしてますね!!


(PS)

" MIXDOWN "の意味が解らず、捜してみますね・・
ごめんなさい、専門用語なのでしょうか??


7/15~17まで、立山に登ります。
学生時代に、" 同じ釜の飯を食った "家内と、参ります・・

きっと、夏山スキー合宿を思い出す事でしょうね~
  

http://www.raichoso.com/sisetu.htm

またブロバにお越し下さいね~

返信する

コメントを投稿