気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

草野球

2008-12-02 10:04:15 | だいちゃん☆
草野球

バッターボックスには、ぼく。

相手の投手は強そうだ。

ぼくはバッターボックスで考えた。

もう、打つしかない。

そう考えたけど

けっきょく空振り三振。

よし、次こそはヒット打ってやる!


先月あった地区の文化祭で、だいちゃんたちのクラスは【詩】出品しました。
で、だいちゃんの作った詩がコレです

普段の遊びそのまんまなんですけど・・・ま、いいって事にしておこう

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パびマル)
2008-12-02 10:16:41
野球が大好きな気持ちが伝わってくるよ♪
返信する
パびマルちゃんへ (かもさん)
2008-12-02 10:53:08
ありがとう
だけど、スポ少に入るかは・・・未だに悩み中なんだよね~
返信する
おお^^ (ろんろん☆彡)
2008-12-03 13:06:41
いい感じぢゃないですか~!
なかなか子供目線の、素直な表現が好いわぁ♥
子供の文章や詩って( 人+・ω・)素敵デス★.:゜+。☆
返信する
Unknown (ワンピーママ)
2008-12-03 16:18:26
青春だな~
心が暖かくなりました
ダメでも、めげずにあきらめずに、次がんばるぞ!という姿が何ともいいですね~。

ちなみにうちの旦那は野球っ子でした。男の子が欲しかったみたいですが、めでたくかわいい女の子2人の我が家でございます。
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2008-12-09 21:44:26
【詩】なんて書けるのかしらん??
なんて思っていたけど、出来上がったのが良い出来だったので
何だか親も嬉しかったりする~
返信する
ワンピーママさんへ (かもさん)
2008-12-09 21:50:26
野球=青春ですよねっ!!

今、スポ少にも野球少年に混ざって【野球少女】も結構いますよ~

ワンピーちゃん&妹ちゃん、トライしてみる??
返信する

コメントを投稿