気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

誰かの泣き声

2008-02-25 21:54:35 | あやりん♪
それは七年前、私がまだ小学1年生の時のことである。
この日、私は学校に忘れ物をしてきた。
私の家から学校はわずか20mのきょりしかなかったため、私は学校へ取りに行った。
ガラッ
「失礼しま~す。」
「あ、あった。筆箱!」
すると・・・
「助けて~!」
「うわぁ!!」
すると・・・
「うわ~!首つり女!」
私は筆箱をかかえたまま、逃げていった。
詳しいことはわからないが、当時、このような首をつった女の人が、夕方だけに現れるという事件が多発していた。
今、考えてみると、これは誰かの本当のゆうれいなのではないだろうか。

(原文のまま)

う~~~~ん
タイトルに泣き声って入っているのに、どこで泣いているのかわからない~
相変わらず広告の裏に書いているんだけど、どこでどう続いているのかがわからない~

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2008-02-26 05:59:42
きっと。。。次で。。。泣いてるのさ
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2008-02-26 08:07:34
次で泣いてるんだろうか・・・
解読するのが・・・もぉ・・・大変
返信する
Unknown (ぷち母)
2008-02-26 09:32:00
おっ!久しぶりの小説だね
あやりんはホラーが好きなのかな?
恐いはずが・・・笑える
泣いてないけど、幽霊=泣いてる?って感じかな?
読者の想像力が試されてる気がする
あやりん先生凄いわ~
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2008-02-26 23:00:18
ホラーが好きというわけではないんだけど・・・ちゃんと完結しているのは、これしかなかったの~~
返信する
さ~て来週のさざえさんは (かかろん)
2008-02-27 22:30:09
次回 続編で大泣きするんかな? 

小学校を覆う怪しい女の陰
筆箱に引き続き ランドセルを忘れてしまった主人公に次々と魔の手が襲いかかる!
果たして主人公は無事脱出出来るのか!
次回の「ランドセルを踏み台にしてお菓子をとってはいけません」の巻 乞うご期待!
※この時点でも誰も泣いてないな・・・


・・というわけで続編希望っす
返信する
。゜゜(ノ∀`゜)゜。 (ろんろん)
2008-02-28 17:33:39
助けて~って声のあたりで
泣いてたのでぁないかと・・・(*´艸`*)~~ポッv
可愛いワネー
返信する
かかろんさんへ (かもさん)
2008-03-01 10:11:06
うっ!!
筆箱の次はランドセルっすか
何かあり得るかも~・・・。
んじゃ、うちの【伊佐坂先生】に続編を書いてもらうように言ってみよう
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2008-03-01 10:14:05
う~ん・・・そうなのか
「うわ~ん」じゃなく「シクシク」なのかな
返信する

コメントを投稿