気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

前巷説百物語

2008-02-25 21:32:56 | 
はいっ!
またまた京極作品ですぅ
図書館で、ついフラフラと【京極夏彦コーナー】へ足が向かい。。。いつも貸し出し中の京極コーナーに、お目にかかったことのない本が

で、借りたのがコレ・・・前巷説百物語(さきのこうせつ ひゃくものがたり)

小股潜りの又市が裏の世界(・・・っていうのかな?)で生きていくと決めるまでが描かれています。

どの登場人物も魅力的で、厚い本ですが読めました~

    前巷説百物語(さきのこうせつ ひゃくものがたり)
著者  京極夏彦
発行  角川書店

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ろんろん)
2008-02-28 17:35:42
ホラーでつか?(タイトル)
ミステリィかなっ?ヽ(σ_σ?)ノアリャ?
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2008-03-01 10:17:52
う~~~ん・・・・・・怪談・・・・・・・かな?
返信する

コメントを投稿