気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

鬼灯の冷徹

2012-09-17 22:50:32 | 声優さん・アニメ・マンガ
作品名 鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)

作者  江口 夏実

出版  講談社 モーニングKC




…主人公は鬼神で地獄の閻魔大王第一補佐官・鬼灯様。

でもって容赦ない天然ドSです。

そんな(どんなだ?)鬼灯様の地獄の日常を描いたマンガです


最初に読んだときは【う~ん】だったけど、何回か読み返していくと中毒になっていました。

ドSの鬼灯様の前では、閻魔大王も形無し

鬼灯様と白澤のやりとりも毒があっていいです

1巻の最初に出てくる【昔話のM氏】(ネタバレになちゃうので匿名がイタい

是非読んで見てください。

地獄の勉強にもなりますよ

あやりんも気に入ったみたいで、ニヤニヤしながら読んでおります

コメントを投稿