気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

GIFT of SMAP-CONCERT TOUR' 2012- 福岡最終日

2012-09-22 15:53:26 | SMAP/KAT-TUN
すごーく今更感がありありなんですけど
ネタバレあり…なのですが、自分の記憶もすごく薄くなってきているので…さっくりとしか書けません



福岡公演最終日、席はアリーナA8ブロックでした。
ちょうど端っこで、窮屈にならなくてラッキーでした

ただ・・・A8はステージ真横だったので、モニターを見るのに疲れてしまった
おまけに、今回はメンバーがバックステージ&花道を走り回り、見えるのはほぼ横顔か後頭部
MCでも、吾郎ちゃん&つよぽんの弾けっぷりに笑えてしまった
吾郎ちゃんが中居くんネタをするなんて
そして自分の髪の毛やダンスをネタにするなんて

コンサートから1か月経とうとしていますが、一番印象に残っているのは最初に着ていた真っ赤な衣装
背中にこれまた赤いスパンコールでクロス(十字架)が施してあり、それを着て歌っていた木村くんが恰好良かったなぁ…と、思うのです。
つよぽんは尋常じゃないくらいの汗をかいていて、見ている方が『大丈夫熱中症にならない』って心配になるほど
【唐獅子牡丹】では、瞬間移動も披露してくれてすごいわ~☆

このコンサートでは、つよぽんがヘンでした。
ハイテンションすぎるというか
【Moment】の振りを不安になって、後ろで踊っている木村くんのステップをガン見したり…それを慎吾くんに突っ込まれたり。
そりゃもう。。。笑ってしまうくらいにヘンでした。

ラッキーさんでは、女の子(お母さんに抱っこされていたので、寝ていたのかも)が大泣きをしてしまい
『福岡最後のラッキーさんが…なんてアンラッキーさんと、木村くんが言ってしまうほどの泣きっぷり

だいちゃんは中居くんのナマATARUも見れたし、ステージでも中居くんが結構来てくれて満足
私は吾郎ちゃんのテンションが高くてよく喋ってくれたので満足

そうそう、入場の時全員に『SMAPにメッセージを書いてください』と紙を渡されたのですが、どうやら12月24日のコンサートで巨大なクリスマスツリーに飾るそうです。
それも見てみたいけれど、北海道までは行けませんあぁ、残念

10月からは、慎吾くん×山Pのドラマ『MONSTERS』が始まります
その主題歌『MONSTERS』だいちゃんのお気に入りになっていて、ステージの慎吾くんの後ろで歌う画像の山Pをみた途端『え~山P来ねぇの~』残念がっておりました

まぁ、サクッと書きましたが。。。前回よりは満足度のコンでした。
次回はいつだろう。
また2年後とかかなぁ…。





















だいちゃんが帰りがけに、何かさぁ、年々、年齢層上がってない?若いやつ、いねぇじゃん…って言った。
否定はしないけどね。
でも、その上がっている年齢層の中に、私は含まれるのだろうか。。。ドキドキ。。。


コメントを投稿