気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

筍掘り

2009-05-04 00:51:07 | 母のつぶやき
え~と…先月の29日は恒例の【筍掘り】
義父母+義姉さん夫婦+我が家=8人で行きました♪
トラックの荷台に乗せてもらって喜ぶ我が子たち( ̄∀ ̄)
自分ちの山だから気兼ねなく乗ってますな♪
今年は去年みたくプチ遭難したくないので、途中で待っててもらいました。
結構収穫があったので良かったわ~☆

連休に入ってから、仕事に慣れたからなのか?連休だからホッとして気が緩んだのか、寝込んでしまいました(-.-;)
やっと少し回復したけど…やっぱりトシだわね~★
子どもを支援して元気を貰うはずが、吸い取られているような気がする~(ToT)

コメントを投稿