気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

きゃあ(≧∇≦)

2009-04-24 08:10:22 | 母のつぶやき
昨日の夕方…
ピンポ~ン♪
『だいちゃん、いますか?』
と、だいちゃんの友だちの妹が来ました。
『手紙を預かったんですけどー』

何(?_?)
何の手紙?

部屋に手紙を持って入り、焦りながら(>Σ<)でも、顔はニヤニヤ♪

後で見せてくれたんだけど、告白のお手紙でした(〃▽〃)

手紙をちょうだい、の一文を見て
『え~っ(-.-;)オレ、何を書けばいいか分からんし(・◇・)…そうだ、どーにもならんかったら、みーちゃん(幼なじみ)に教えてもらおう(^_^)v』

…それもどうかと思いますが…f^_^;

とりあえず、だいちゃんに春がきた~♪

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷち母)
2009-04-24 13:47:13
ホント、きゃーだわ
だいちゃんの友達の妹の友達ってことよね?
わーおわーお!!どんな子だろう
おばちゃま気になります
今度こっそり教えてね。
返信する
Unknown (パびマル)
2009-04-24 22:55:36
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからの展開も気になりますなぁ
是非とも経過報告もよろしく☆
返信する
Unknown (かかろん)
2009-04-27 18:02:20
うぉぉぉ
おばちゃん興奮して叫んじゃったわ←あ 怪しい

春ねぇ いいねぇ 素晴らしいねぇ

え? うちの息子??
あぁー・・・・どうやら無期限冬眠中らしいっす
このまま埋もれて化石になるんす きっと
返信する
かかろんさんへ (かもさん)
2009-05-06 07:56:37
春・・・うん、春ですなぁ

でもって、この息子の一大事をママ友に触れ回る母ちゃん

いやぁ、格好のネタを提供してくれた息子に感謝←何か違うぞ
返信する
パびマルちゃん&ぷち母さんへ (かもさん)
2009-05-06 07:59:41
どうやら、同じクラスの子なんよね
お兄ちゃんは、あやりんと同じ学年だった・・・ってか、卒業アルバムを見て初めて存在を知ったっちゅうか・・・

さて、誰でしょう
返信する

コメントを投稿