気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

初出勤&入学式

2009-04-10 08:06:06 | 母のつぶやき
8日、パート初出勤☆
入学式と被ってるからどうかと思ってたけど…シフトの関係で割と早く帰れたのでラッキーでした♪

午後から、あやりんの入学式!
クラス分けにドキドキしたけど、パびマルちゃんちの兄くんの名前を見つけて( ̄∀ ̄)これまたラッキー♪
普通級と情緒級の2つの学活を終えて外に出たら…誰もいない(ノ△T)
写真撮りたかったのにさ~☆

遅くなったついでに中学校近くの幼稚園に行って、お世話になった園長先生や先生たちに、セーラー服の御披露目をしてきました♪
先生たちが凄く喜んでくれたので良かった(^O^)

仕事は慣れてないから気疲れの連続だけど…今日行ったら土日休みだ!がんばろ~(^_^)v

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パびマル)
2009-04-10 17:44:16
お疲れ様~♪
新しい環境はどう?

今年も下の方ではご一緒できなくて残念★
でも、中学ではよろしくね♪
返信する
ぼちぼちやって下さいね~☆ (ぶっぶ)
2009-04-11 08:51:54
おつかれです!

入学式お天気良かったんでしょ?
いいなぁ、家は春の嵐の中の入学式2つでした

仕事しながらの家事は大変です。
上手に手を抜きながら、頑張ってね
返信する
Unknown (ぷち母)
2009-04-13 15:53:48
忙しい一日だったね。
お仕事の方は、どんな~?
家に帰ったら。。。ぐったり状態かな?
心とからだに余裕ができて、時間がとれたら紅茶にでも行こうね☆


返信する
おめでとう! (ろんろん)
2009-04-16 12:02:53
あやちゃん御入学(* ‘∀‘)/°・:*【オメデトウです☆】*:・°\(‘∀‘ *)
パートも開始ですか、忙しいですね~
入学直後、進級直後はバタバタだよね。
懇談会に、授業参観に、PTA・・・
ママも体壊さないように。
o(。'(ェ)'。)○☆ ファイトォ!!

PS 写真撮影は、酷いよね!
同じ入学の新入生なのに、そんなの無いよね!
明らかに学校側のミスですよ。
一生に1回なのに、配慮無さ杉!!(╬◣д◢)!!!
返信する
パびマルちゃんへ (かもさん)
2009-05-06 08:02:07
兄くんが一緒のクラスで、本当に良かった
弟くんとは、なかなか一緒のクラスになれないねぇ
返信する
ぶっぶさんへ (かもさん)
2009-05-06 08:04:56
ありがとうございます

家事は手抜きしっぱなしで・・・自分でも訳わかんなくなってきています

あやりんも【チャレンジ】を手抜きし始めてる今日この頃・・・。

親子してヤバイかも
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2009-05-06 08:06:48
お茶したい~

また突然メールするから、付き合ってね!
でもって、いい知恵を私に授けておくれでないかい
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2009-05-06 08:15:42
本当に、入学式からこっちバタバタしております。

仕事の方は現在が【家庭訪問】期間中なので、早く帰れるんですけど・・・子ども相手でパワー吸い取られてるもんで、家に着いたらグッタリです

PTA役員の方も、今年の会長の意向でトップダウンではなく、全て話し合いで決めたいらしく・・・(でも結局、内容的には去年と変わらない決定の様な気もするけど)夜の会合が多くて困っているところです。

木曜日(7日)もまた会合・・・
やれやれです☆
返信する

コメントを投稿