美容室 髪学校1年1組のブログ

安佐南区高取にある美容室 『髪学校1年1組』のブログ。
でも基本、石川の独占系(笑)

いつかは乗りたい・・・

2018年10月30日 | 日々の戯言
こんにちは!

秋ですね♪

行楽のシーズンでもあり、旅行のシーズン・・・ですかね。

少し前に、今年初めて・・・というのも、毎年3回は行ってたんです。
宮島に行ってきました。

紅葉には、まだまだ全然早い時期だったんですが、
お客様と話ししてたら、めっちゃ行きたくなったんです。

っていうか、ココ広島?ココ日本?ってくらい、外人さんが多かった~

以前は、欧米の方が多かった印象も、
最近、日本の観光地はどこ行っても、アジアの方が多い印象です。

夏の沖縄もそう。

っていうか、昼過ぎから行ったから、ネタらしいことは全くないんですけど
1つだけ・・・


STUが番組の収録をしてたんです。

正直、STUの子たち。
全く知りません(爆)

5~6人位が、商店街で収録してました。

うちのチビちゃん連れて行ってたから、収録してる現場なんて全くお構いなしに、
ぐいぐい近づくもんだから、それを必死に引き留めてました。

何の番組なんでしょう?

以上です(笑)



宮島大好きだけど、あなご飯やらカキやら、大嫌いなんです(笑)
焼カキの匂いは大好きなんですが、ありゃタレの匂いですよね。

いつもの場所で、出来立てのもみじ饅頭食べて、お茶を頂く。

これが大好きです。


もちろん、もみじ饅頭はこしあん派



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせなど・・・ | トップ | 前回のブログのタイトルとか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事