美容室 髪学校1年1組のブログ

安佐南区高取にある美容室 『髪学校1年1組』のブログ。
でも基本、石川の独占系(笑)

何でいつも寒い時期・・・の画像・・・

2013年01月26日 | お出かけ(近場系?)
おはようございます

寒いけど、そんなには・・・ですね(笑)

まずは↓↓↓↓↓ポチっとな
広島ブログ


前回書いた『秋吉台サファリ』

お客さまとお話ししてたら、なぁ~んか盛り上りました
[懐かし~」とか「おったね~」とか(笑)

でも当分行ってない方も多く、高速から近くなった話しや
子供が遊べる綺麗な場所が出来た話しとか(安佐動物園のチューピーパーク的な場所)したら
「久しぶりに行ってみよ~♪」とか言われました

でもほんと、無料の高速が出来て、今までインター降りてから結構時間かかってたのが
新しいインター降りたら、ものの5分?くらいだったのにはびっくり

そんで無料高速の最後のトンネル抜けてにびっくり

だいぶ寒い場所なんじゃね



そんじゃ画像を少しだけ・・・


お約束場所でのショット(笑)
トラやらぞうもいるけど、今回はキリンで!






乗ろうかいつも迷うけど、結局乗ることになる餌やりバス。。。
そりゃ子供に「やりたい?」と聞いて「やらん!」とは言わんですよね

なんか・・・まぢで・・・餌を増やして欲しい・・・

食パンを16等分くらいにしたのが2キレ
みどりの小さいペレット?ブロック?餌2つ
鶏肉餌が合わせて1つずつの合わせて2つ

しかも鶏肉は、空からの使者に注意

こんだけですけんね

そんな餌やりバスの中から



寒いからかやる気がなかったトラ。
いやマジで、トラはネコ類なんだと思いました(笑)





で初体験
ホワイトタイガーの餌やり体験。
12時から30分間のみの貴重な体験。
ココではリッチに牛肉だったからか、トラたちの食いつきが全然違った(笑)




にしても雪。結構あるでしょ!

それではまた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿