美容室 髪学校1年1組のブログ

安佐南区高取にある美容室 『髪学校1年1組』のブログ。
でも基本、石川の独占系(笑)

春本番・・・かな・・・( 」´0`)」オォーイ!

2007年03月30日 | 日々の戯言
皆さん、こんにちは♪

今、石川が住んでるところは、いわゆる『コーポ』なんですが
少しばかり大きめで、石川家族を含めて8世帯、住んでらっしゃいます。

去年の12月に、1家族が引越しで出られて、最近その部屋に
新しく入居されました~
で、先日はもう1家族、新しい所へ出て行かれました。。。
さらに、急だったんですが一昨日には、すごく仲良くさしてもらってた
石川家族の上の階に住んでる方も、四国に行かれました。。。

このファミリーは、すごく家族が仲良しで、
子供たち(女の子3人)も、すごく明るく活発で、
石川にとっては、結構理想的な家族でした

活発・・・って書いた理由の1つに、石川家族の上に住んでるのもあって
いきなり天井から、『ドーン』『ドカーン』『ドシーン』(;^_^A アセアセ・・・
そん後、奥様の声で「なんしよんね~!!!」「こらぁ~!!!」
って感じで・・・(笑)

それが、ここ2日・・・まったく『シーン・・・・・・・』なんです
引越されたのを、石川家はしみじみ感じて、少し寂しさも

仲良くさせてもらってるほど、寂しいもんですね~((´д`))


引越しもですが、いよいよ桜もシーズンですね
天気が変わりやすくて、予定が立てにくいでしょうが
1年でこの時しかないのが、花見のいいところ・・・
しっかり、食やら酒じゃなくて(笑)桜を堪能して下さいね~o(^◇^)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿