美容室 髪学校1年1組のブログ

安佐南区高取にある美容室 『髪学校1年1組』のブログ。
でも基本、石川の独占系(笑)

春休みあれこれ・・・

2019年04月03日 | 日々の戯言
こんにちは!

花粉どうですか?

気候的には、すごく良い季節になり、
ゴルフのお誘いも、毎週のようにきてますが、
春休みということで、その期間中は自粛してる、いいパパです(笑)

春休み・・・
季節も最高。
宿題もほぼなし。

子供にとっても、なかなかダレる日々ですかね

そんな中、休み期間中にある石川の貴重な休みも
子供たちのために、しっかり投資してます。

先日は、ご近所のパパ友さんたちと初めてのゴルフ!

飲みの席で、酔った勢いで行く感じになって約3週間。
ほぼ初めての2人のパパさんは、道具を中古で買い、
練習も週2ペースで通い・・・

ほぼ初心者にしては、なかなかのスコアと内容に、
今後に、可能性を感じました♪

そのゴルフ場で、ラウンド前練習中に雪が降るという

でも桜は綺麗に咲いてました~♪



そのまま、4家族合同での食事会?打ち上げ?で
皆が興味本位で頼んだ、芋虫系のヤツ。

これね・・・

勢いで、みなが順番に・・・子供たちも含め・・・食して行く中・・・

あるパパと石川だけは・・・
どうしても無理で・・・

いや。
無理でしょ~~~(^_^;)

皆のリアクション見てたら、無理す。。。



で、ある日は子供の男友達(3年生~6年)まで6人が
うちに泊まるという・・・

男6人。

石川にとっても初体験。

バーベキューに始まり、うちの前で野球して、その後ボーリング・・・
からの、肝試しという。。。

上の子たちが女の子なので、女子が何人も来る分には慣れてますが
男たち6人は、色んな意味で強烈でした~(笑)



上級生でも、仲良くしてくれるいい子たちです。




そして安定の動物園。



この普通の日常が、もちろん疲れるけど
心地よく好きなんですよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな時間・・・ | トップ | お店のお休みのお知らせ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事