美容室 髪学校1年1組のブログ

安佐南区高取にある美容室 『髪学校1年1組』のブログ。
でも基本、石川の独占系(笑)

今日はみんなでお食事会!!

2006年03月26日 | 髪学校(オフの部)
今日は、日頃の疲れ!?を癒しに、串焼きのお店で
お食事会です。このお店になって、2回目なんですが
全員、気心しれてる仲なので、堅苦しさ等は
まったくありません(笑)
緑井の、とあるお店なんですが、雰囲気も良く
すんごく美味しかったです
子が出来てから、この手のお店はご無沙汰でしたが
たまには、来たいですね~
最後に、梅昆布茶が出たんですが、
その特注の、和の湯のみがまたお洒落で・・・
値段聞いたら、びっくり¥3000でした(汗)
明日はお休みです
始めの頃に書きましたが、イチゴ狩ってこようかと
また、ココにあげますね~
晴れて頂戴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿