かめぴょんつうしん。

小さなガジェットに対する物欲が抑えられないダメ人間のブログ。
話半分でお付き合いいただくと幸いです。

8月17日朝食

2006年08月17日 | Weblog
 今朝の血糖値は120でした。

 朝食は食パン、マーガリン、牛乳、スープ、デザートのキウイです。

 スープの具は人参・玉ねぎ・菜っ葉、裂いてある鶏肉です。味は、菜っ葉のクセが強過ぎて台無しに…。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CO.I)
2006-08-17 12:37:59
なーにをやっとんじゃーーー!!!

ま、贅沢なお昼ご飯があかん、っちゅうことやね。

退院したら、米と納豆と野菜しか食べたらあかんで。それ以外のぜいたく品は血糖値が正常値になってから食え!
返信する
(´・д・`)ヤダ (かめぴょん)
2006-08-17 21:54:43
CO.Iさん。糖尿病は何でも食べていいんですよ!



カロリーさえオーバーしなければ…。ま、それが問題なわけですが。
返信する