かめぴょんつうしん。

小さなガジェットに対する物欲が抑えられないダメ人間のブログ。
話半分でお付き合いいただくと幸いです。

8月16日夕食

2006年08月16日 | Weblog
 夕食30分前の血糖値は86でした。(,゜Д゜)∩先生!に70以下だったら薬を減らすと言われていたのですが、ちょっと無理だったようです。

 さて、夕食はハンバーグ、スープ、サラダでした。

 ハンバーグは牛挽き肉で旨いっす。付け合わせの人参・ブロッコリーは素材の味がしっかり。また、ザワークラウトと再会しました。ヽ(´ー`)ノ

 スープは椎茸・キャベツ・鶏肉が入っていて薄味だけど美味しい。

 サラダは、きゅうり・玉ねぎ・ツナ…。ちょっとマズイ…。

 デザートは林檎でした。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勤めご苦労さんです (kriri)
2006-08-16 21:49:48
血はまだありますか?



唐突ですが、ロデオボーイってご存知?

馬の背に模られたものがロデオのような動きをして、ダイエットや運動不足解消なんかにいいとか・・



で、糖の消費量も向上するという結果が糖尿病学会で報告されてるそうです

とりあえずお知らせまで



返信する
ロデオボーイ (かめぴょん)
2006-08-17 09:39:44
kririさん、(TДT)アリガトウございます。



血は、まだまだありますよ!



ロデオボーイという名前は知りませんでしたが、行きつけのネットカフェにその機械があります。



ほとんど使ったことがなかったので退院後使ってみますね。
返信する