亀の啓示

18禁漫画イラスト小説多数、大人のラブコメです。

5/5 COMITIA 124 せ43b 鶴屋で参加します。

2018-04-22 07:53:19 | たわごと、エッセイ
こんにちは。
相原りょうでございます。

GWも近くなって参りました。
以前にもご案内させていただきましたが
部活動に参加します。
当日、ティアズマガジンを見ていただくと
数々の部活動の案内がされているかと
思いますが、そこは「セーラー服」部活動に
目を止めていただき、部誌を入手されて
数々のセーラー服への愛を目の当たりにして
ため息をおつきになっていただきたい。
かように思うわけでございます。

とはいえ、私はたんなるラブコメ描き。

実在のセーラー服にはあまり明るくございません。

ですから描いているのは
描いてたのしいセーラー服
自分好みのセーラー服でございます。

今回も相変わらず美月と亮がイチャイチャしている
だけなんですけど、他にもセーラー服をいくつか
描きまして。例のフォトブックで作品集を作りました。



①A5版24Pの収録点数も多目の「恋するセーラー2」

カラーイラスト27点
モノクロラフ16点


②A5版より少し小さいスクエア形24P
収録点数も少なめのあっさり味「恋するセーラー2」

カラーイラスト36点
モノクロラフ2点

この二種類です。
内容はほとんど同じです(笑)
同じイラストを①と②で加工を変えていたり
連作イラストを入れたりメインのみにしたり
コミティア立て看板イラストを②では充実
させていたりしますが、基本は同じ。
①でモノクロラフが多いのは
ラクガキマンガを入れたからです。

②は①より少しお安い価格設定にいたします。

あといつもの通常モノクロコピー本
A5版16Pくらいの薄い本「恋するセーラー1.5」
を出します。
いや、出ないかもしれません。
が、頑張ります。はい。







こんな感じで5月5日はCOMITIA124に
参加します。よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。