亀の啓示

18禁漫画イラスト小説多数、大人のラブコメです。

デジタル化はやはり遠くに④

2018-07-16 13:58:03 | ラクガキ
塗れども塗れども上達しません。
AIさんとはすれ違いばかりで
なかなか体も心も一つにはなれませんね。

まあ、AIさんの繰り出す
ファーストインプレッションが
たまに「君は何を考えとるんだ」な
時があり私もそこから切り崩していくのに
疲れて放り出すものもあるんですが
それ以前にきっと私のセンスがない。

それでもなんか塗り続けてしまう
嵌まってるときってそうしたもの。



















だいたいAIさんの初稿はこんな感じ。
でもヴァンパイア親子なんで
さほど違和感ないんですが。



で、こんな仕上げに。



AIさんは人間であると認識すれば
肌色を塗ってくれ、服にも適当な色をつけて
くれるとのことなんですけど。



美月、もしかすると人間だと思われてない?



ここら辺まで人間には寄せたんですが
いやんなっちゃいましたよ( ´ ▽ ` )ノ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。