亀の啓示

18禁漫画イラスト小説多数、大人のラブコメです。

デジタル化はやはり遠くに③

2018-07-15 19:16:47 | ラクガキ
さて。AIさんの自動着色システムでの
色塗り週間(飽きるまで塗るというか)で
今までのラクガキをカラーにしています。
実はPCを持っていないので
SNSへのイラスト投稿など
すべての活動をスマホでやってます。
で、その気になればスマホでもデジタルで
描いたり出来るわけですが、色々わけわかめで
アイビスも使いこなせず諦めてました。

いま、ようやく自動着色に恐る恐る
手を出した次第ですが、なかなか思うように
いきません。

たまに「あれ?」って思う差し色が
入ったりしているのはAIさんとのケンカに
負けたと思ってもらえたらウウウウ。
















もうちょっと頑張って
ちゃんとデジタルで塗ればと思いますが
AIさんとのケンカで燃え尽きちゃうので
やはり、遠いんでしょうなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。