亀の啓示

18禁漫画イラスト小説多数、大人のラブコメです。

夫婦善哉 ハイスクール編①

2017-07-27 09:49:57 | 鶴屋発行 夫婦善哉シリーズ
「夫婦善哉」というのは
「さくらもち」と対をなす
鶴屋二大ラインのシリーズでした。

さくらもちは、賞平と美雪が主人公で
その中でも亮と美月のことは
かなりの割合で描かれていたのですが
亮と美月を主人公としたシリーズは
実はさくらもちよりも原案が早く出来ていて
夫婦としての二人を描いていこうと
夫婦善哉というタイトル名にしたものだったのです。

それが。

これはハイスクール編。

夫婦善哉じゃないなあ(笑)




美月サイドの世界観なので
ここで欠かせないキャラとなるのが
瑛子という女でした。

さくらもちの中には描かれていない
設定も多いのですが、小説版では
美月と瑛子はシンとの絡みもあったりして。
ふたりとも、シンとはちょっぴり
危ない雰囲気になったりしてました。

で、美月と瑛子のふたりにも
少し複雑な想いがあったりして。

そんな瑛子と美月の出会いを見ていただきましょう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。