カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

皆様 どうぞ良いお年を・・・

2010年12月29日 | Weblog
この 不定期更新のブログも 満2年になりました  早いものです

できるだけ いろんなところに出向きたいと思っておりますが 休みや時間の関係で行動範囲が制限されてしまっています

来年の目標は 「満遍なくいろんなところに出没」をテーマにがんばってみたいと思います   (いや~そんなことできるんでしょうか?



では  年末 羽目をはずし過ぎないように気をつけて 新しい年を迎えられてください   (僕もお正月休みはおりこうさんにしてる予定であります)



じゃ   また新しい年に お会いしましょう    ありがとう バイバイ~~~~~







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村




日記@BlogRanking ←山口県に載ってます




TwitterボタンTwitterブログパーツ









 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (che)
2010-12-29 21:50:35
今年1年楽しくブログを拝見させてもらいましました。

最後にはバイクもテントも新調され、今後ますます楽しくなりそうな予感大です。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!私も来年は走るぞぉ。
返信する
Re:cheさん (Kamemusi)
2010-12-30 14:29:32
cheさん 今年一年ありがとうございました

来年も宜しくお願いします


また ハーレー軍団に囲まれて爆笑させて下さいね 笑

返信する
お世話になりました (変態KATANA乗り)
2010-12-31 10:45:48
寒いですね。

そっちは大雪のようですね。こっちも今朝は薄っすら積もっていました。

KATANAは絶対にエンジンかからないと思われます。

今年、途中からでしたがいろいろお世話になりました。

来年も一緒に走りましょう。

宜しくお願いします。

良いお年を。
返信する
Re:変態KATANA乗りさん (Kamemusi)
2010-12-31 17:18:40
こちらこそ 御世話になりました

来年も安全第一で素敵な景色を堪能しましょう

また宜しくお願いします 定期的に火をいれてあげて下さいねKATANA
返信する
謹賀新年 (むら)
2011-01-05 20:50:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カメムシさんにとって充実した年になりますように

私は…
昨年以上に休みがなさそうですが…
充実した年になりそうです
(⌒~⌒)
返信する
Re:むらさん (kamemusi)
2011-01-06 10:29:28
ありがとうございます

こちらこそ よろしくお願いいたします

今年はよりいっそう仕事とツーリングを楽しもうと思っています

むらさんもお忙しいでしょうが ゲリラツーリング楽しんでくださいね

返信する

コメントを投稿