カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

信州へ

2011年08月13日 | Weblog
とびだしました

信州へ・・・



早朝 5時半   無心で出発

山陽自動車道の防府東から高速へ

山陽自動車道下りはメチャ混みです



行きは全線高速で時間短縮狙います

なんと 草津では気温40度をマーク   寝不足なのか気温のせいか まぶたが閉じそうです



向かうは岐阜県高山   味気ない高速を急ぎます

午後5時  無事 高山市に到着です



本日の宿泊地は 平湯キャンプ場! 



ここもまた メチャ混みです  なんとか 隙間を確保

しっかり寝て 明日に備えます



右端の荷物が僕のものです  お隣さんにご挨拶してここにテント設営




さあ 明日は 上高地 河童橋の予定です  無事たどり着けるか・・・

おやすみなさい  


本日の走行距離770Km  所要時間12時間 




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村キャンプツーリングのブログがたくさん載ってますよ^^




日記@BlogRanking ←山口県に載ってます




TwitterボタンTwitterブログパーツ

  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むら)
2011-08-14 16:56:54
おぉ
一大イベントのはじまりはじまりですね
ワタシのぶんまでたのしんできてくださいね

あぁ どこか行きたい・・・(>。<)
返信する
Re:むらさん (kamemusi)
2011-08-14 22:07:29
渋滞と この気温が大敵です

もう帰りたくなりました  (笑)

じゃ  お言葉に甘えて むらさんの分までいっただきま~~~す
返信する
Unknown (che)
2011-08-23 22:21:41
うわぁ、すごい数のテント村ですね。
でもたまには大勢のキャンプもたのしいですよね、沢山の方と会えますから。
さすが日本の夏休みですねw。
返信する
Re:cheさん (kamemusi)
2011-08-24 10:41:42
すごかったです キャンプ場の係員も「ん~まあ適当に 空いてるところで~??」なんて感じでした

皆さんそれぞれの時間を過ごされてましたよ

返信する

コメントを投稿