カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

続 ぶらっと旅にでました。 5日目 完結! 

2009年09月29日 | Weblog
いつものように朝6時起床  雨

やった^^雨だ      笑   おかしなものですうれしいなんて・・・

キャンプ暦 初雨  記念すべき初雨

また一歩 一人前に近づきます

早速 テントの中で一人作戦会議

幸い激しい雨ではなかったし 波があったので 小降り時を狙って撤収することに


テント内でウエアーまで着込んでブーツも装着

荷物はテントを残すのみとなって小降りになったと同時に外に飛び出します

最終日とはいっても濡れたテントをしまうのは気が引けます

雨が落ちてくるスピードよりも早くテントを拭きます  シュシュシュシューッ  まるでマトリックスの世界です

おかげで汗だく号です


雨の若狭湾を眺め 小浜西ICより高速道路へ・・・

兵庫県に入るまでは雨でした

無事 中国道へ乗り最初のSAで休憩  ラーメンを食べて駐輪場へ戻ると

山口ナンバーのBMWが止まってました

「こんにちは」   「あ  こんにちは  このカウルいいですね^^」と会話が始まり 30分くらい話したでしょうか 写真を取り合ってメアド交換で分かれました



帰りは中国自動車道で帰る事にしました  アップダウンきついけどね

BMWの彼に追い越されること2回 無事山口ICを降りました       Tさん写真ありがとう



家に着いたのはその20分後

3時半でした

心地よい疲れと達成感!  すぐに缶ビールのプルタブを引き上げたのは言うまでもありません



4泊5日の一人旅



目で見たものや肌で感じたものや出会い  全部が宝物になりました。


それは 今までに経験したことの無い自分の存在感でもありました。


人ごみの中では気づかなかったであろう大地を踏みしめられることのすばらしさ、大切さ


ぜひ また時間を作って狭い日本を旅してみたいと思いました。


それと 道中 手を振ってくれた全国のライダーさん ありがとう!


またどこかでそのシールド越しの笑顔を見せてください



赤線 行ルート 青線 帰りルート






本日の走行距離660Km  所要時間8時間半




合計走行距離 2607Km

使用ガソリン 93.93ℓ  平均燃費 27㌔/ℓ

 経費   24232円  (高速代含む)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (むら)
2009-10-01 12:13:41
広島でTT-Rレイドにのってます むら と申します。
以前から楽しくブログを拝見しております。

いいツーリングでしたね 羨ましい!!
私は休みがとれないので滅多にできませんが 無謀な旅 は大好きです。

これからも気をつけて続けてください 
TT-R買い替えですか?
返信する
RE:むらさん (kamemusi)
2009-10-01 13:19:00
はじめまして むらさん^^

広島といえばすぐお隣じゃないですか  宜しくお願いします。

今回のソロツーは大変勉強になりましたよ

是非、睡眠時間削ってでも(爆)無謀な旅に出てください 笑

TT-R・・・買い替え悩んでます・・・

今回で結構ダメージくらいました      でも 無事つれて帰ってくれたTTを手放すのはちょっとできませんね

これからも不定期更新ですが 宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿