カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

泉大津上陸です

2012年04月28日 | Weblog
おはようございます

定刻通り朝の6時に泉大津に到着しました



さあ  いよいよ自走の始まりです

県道とはいえ片側3車線で地図を見る暇もないほどの流れです

まずは この前向こう岸から眺めてました  淡路島を今度は 対岸から眺めます



奥に見える島が淡路島です



ホホホ~  ついこの前向こうから眺めてたんですね

お決まりの円月島も拝見いたしました




もちろん日本のエアーズロックこと古座川の一枚岩も・・・



本州最南端の潮岬で灯台に登り



橋杭岩で感動して



こんな気持ちよさそうなプレーンと並走したり



してるうちに予定より少し遅れましたが 日のあるうちにキャンプ場へたどり着きました



安物の発泡酒で喉をうるおし いつものメニューで腹ごしらえ



隣のテントの横浜ナンバーのR1-Zのライダーに焼き牡蠣をいただいたので

ウインナーとハッピーターンをおすそわけ・・・

とっぷり日も暮れたので 早めに寝ます

明日は またまたフェリー移動です

☆GOODNIGHT☆(;д;)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村キャンプツーリングのブログがたくさん載ってますよ^^




日記@BlogRanking ←山口県に載ってます




TwitterボタンTwitterブログパーツ












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですなぁ (KS)
2012-04-28 22:43:26
天気もええし

明日も 更新楽しみにしときます
返信する
Unknown (もんもん)
2012-04-28 23:13:45
景色いい~~~ 淡路行きたい~ エアズ岩見たい~ ウィンナーうまそ~
返信する
いい天気だこと。。 (ジン)
2012-04-29 08:28:14
雨降れぇぇ~(笑)
返信する
Unknown (che)
2012-04-29 14:27:48
お天気も良くて最高ですね。
日本のエアーズもお肌がそっくりですよ。
キャンプ場で見知らぬライダーとの交流も楽しいですよね。やはりソロキャンプもいいですね。
安全運転で!
返信する
Unknown (sero)
2012-04-29 22:33:34
一枚岩、写真のセンスを感じます。
これってどこから撮ったの??
返信する
Re: Ks さん (kamemusi )
2012-04-29 23:38:50
お陰さまで良いお天気ですよ
グローブ焼けが・・・
返信する
もんもんさん (kamemusi )
2012-04-29 23:40:26
今度 テント積んで行きましょう
是非是非
返信する
R e: ジンさん (kamemusi )
2012-04-29 23:42:18
残念ですがまだ降りそうにありません

が そろそろ降りそうかな
返信する
R e: cheさん (kamemusi )
2012-04-29 23:46:06
エアーズロック着々と進行中ですよ
まだ時間かかりますが 本物パワーもらいに行きます

出会い 良いものですね
返信する
R e: seroさん (kamemusi )
2012-04-29 23:49:18
写真は道の駅の先から河原に降りるところあったので降りて撮りました

テントは僕のじゃありませんけど
返信する

コメントを投稿