カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

デカスクリーン装着  (ISOTTA)

2012年04月22日 | Weblog
届きました   イソッタというメーカーの「アドベンチャータイプのハイプロテクション」という種です



早速 開封です












カッコ悪っ・・・

な  なんだ このカッコ悪さは・・・  (笑)


まあ良しとしましょう   格好より性能です

最近 高速道路の使用頻度が確実に増えているので

このくらいの大きさはあっても良いでしょう

ああ  もちろん 林道は気にせず入ります  

ハンドガード取り付けOKとの説明でしたが 僕のハンドガードは社外製品なので

当たります  ううう  ってことは  削るしかありませんな



あ それとヘッドライトガードにも干渉します

まあ ほとんどボルトオンで取り付け終了!  テストしたいのですが外は雨・・・


GWまでテストできそうにありませんね



どうです?  かっこ悪いでしょ?  (笑)

イカみたいなので イカスクリーンと命名しました

でも  いい仕事しそうです  





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村キャンプツーリングのブログがたくさん載ってますよ^^




日記@BlogRanking ←山口県に載ってます




TwitterボタンTwitterブログパーツ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たそがれライダー)
2012-04-22 12:18:36
おおっ!
コレで高速道路が楽になりますね。(^-^)b
返信する
OK^^d (ジン)
2012-04-22 12:26:29
(最近感覚がおかしいけど^^;)全然格好悪くないよ~
薄くスモークがかって、いい感じ

格好より実用性いーね
返信する
Re:たそがれライダーさん (kamemusi)
2012-04-22 20:41:30
高速走行時のあのバタバタ感はなんとも疲れるもんです
やっと 解消なるか・・・  ですよ
返信する
Re:ジンさん (kamemusi)
2012-04-22 20:43:35
注文時に写真で見たのと違う・・・
変更になったのか はたまた変更前モデルなのか    かっこ悪いです  (笑)
楽になれば そんなの関係ないんですがね
返信する
ぉお (sero)
2012-04-23 23:53:10
ついに来ましたね!
これでGWツーリングの準備は完璧でしょうか?!
随分高速が楽になると思いますよ~
返信する
(*^^)v  (むら)
2012-04-24 07:56:49
オーいストラリア横断も行けちゃいそうですね
カッコいい!

返信する
Re:seroさん (kamemusi)
2012-04-24 09:22:09
楽しみです  今まで高速走行時 おりこうさんにしてたものの 実際は風圧で鼓膜がビリビリしてました

乗車姿勢でちょうど目線にふちが来るのでちょっと気になりますが いい仕事に期待大です
返信する
Re:むらさん (kamemusi)
2012-04-24 09:27:01
オーいストラリア夢なんですが チョコチョコこうやって買い物してたらなかなか旅費がたまりませんね  いつかは 走りきります その前にむらさんところの林道よろしく!
返信する
Unknown (ひだん)
2012-04-24 13:17:39
デカイスクリーン付いてるバイクを見れば本気度がわかりますねw

これでさらに距離が延びるんでしょう? ^^
返信する
Re:ひだんさん (kamemusi)
2012-04-24 16:35:19
ええ ええ 本気ですよw

そろそろ 腰やひじや足首なんか 神経痛に見舞われてきているので 走れるうちに走りたいです

とはいうものの 距離を伸ばすためじゃなく 楽をしてやろうという魂胆です  ヒッヒッヒ
返信する

コメントを投稿