カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

TT-Rのキャリア取り付け

2009年02月27日 | Weblog
きたきた  オークションで落札した中古のキャリア!

TT-R用なのでもちろんボルトオンです。だから作業風景も写真撮ってません

本日外は雨・・・・・

小降り時間を見計らって、半分カバー剥いで写真撮りました。



フフフ  すでにサイドバック付いちゃってますが・・・

これは、エストにつけてるもらい物の自転車用サイドバックのフロント用です。

全部で4ついただいたのですがリア用をエストに使い、フロント用の少し小さいタイプをTT-Rに使いました。

アルミフラットバーでマフラープロテクターを作って、同じくフラットバーでリアウインカーステーを作り、リアウインカーを後方へ移しました。





どうやらサイドバックサポートは無くてもよさそうですね。

この感じだと、タイヤに巻き込む可能性はまず無いでしょう

ほんとは、サイドBOXにしたかったんですが適当な材料が見つからなかったのでバックにしました。(アルミの上開きの簡易防水タイプなかなか無い)



どう?  またまた変でしょ?  今は荷物が無いから変ですけど、これにどっかり荷物が乗ればそんなに変じゃなくなるような気がするような・・・・・

ん~~  徐々に旅バイクらしくなってきたぞ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿