カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

OFFキャン林ツー (ちこっと遠征)

2009年03月15日 | Weblog
東のヘンタイJINさんからお誘いいただいたので、土日で参加させていただきました。

ヘンタイキャンプツー・・・じゃなかった 参加者はヘンタイばかりですが、まともな?キャンプツーでした。

週末お天気には恵まれませんでしたが、土曜日午後から日曜日にかけては最高でした。

ヘンタイがそろえば宴会が始まります。

宴会中のヘンタイ画像


程よく酔ったとこで、近くの温泉でマタ~リ  笑

湯冷めは禁物!  冷やさないうちに就寝です。

ま   外気温はマイナス テント内0度の環境で見る夢は(ボタンひとつで体が暖かくなる夢)・・・な~んだ このボタン押せば寒く無いじゃん・・って夢

現実は寒いです。 (次回からは寝袋2枚重ねね)

テント内の結露したしずくが気持ちよさそうに凍ってます。

氷と夜を明かしてようやく朝が来ました。

テントとバイク



体がぬくもればこっちのもんです。

ウオーミングアップの後は早速ベースキャンプ近くの林道にアタック!!  (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゜⊿゜)ノあうっ!! γγ○です

地元の林道と雰囲気は良く似てますが、何せ距離が長い (もう十分です)

ビックタンクのTTじゃ手首がちぎれます。(あと2センチくらいくっついてますが)

やっぱ山はいいや


支線に何本か入りつつ2山やっつけてベースキャンプへと戻りました。

もう腕はパキンピキンですよ^^

しかも、大荷物抱えて自走で帰宅・・・

いい練習になったことは言うまでもありません。

こんな感じ (これは帰宅直後)










目標は4000Kmの旅     エアーズロックの頂上に立つまでは・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2009-03-15 18:56:30
おぉ~、早いUPですのぅ

なんと言うタイミングか、、狙った様にまさかあんなに冷え込むとは思わんかったね。。

でも、宴会もコースも林道も、楽しんで貰えたでしょ

5月の「2泊3日林道遠征キャンプ」の計画もこれから立てるんで、、良かったらまた一緒に行こうね

お疲れさんでした。。
返信する
ジンさん (kamemusi)
2009-03-15 21:47:40
お世話になりました。^^
5月はもちろん予定しときます。(仕事の都合にもよりますが)
5月は下がっても10度弱くらいかな?去年は8度くらいでしたが・・・そのころにはTTもまた少し格好がかわってるかも・・・笑
返信する

コメントを投稿