カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2009-11-25 19:09:19
んーーー、どーなんでしょう!?

ちぃと短くない??

タンクと刀カウル、ハンドガードも全部ボリュームが有るから、余計にそー見えるんじゃろーけど

返信する
RE:ジンさん (kamemusi)
2009-11-25 19:48:32
ばれた?  見ようによってはバランスが悪くなったような・・・

余計にタンクがデカくみえてしまうんです

でも買ってしまったんで しばらくこのままイキマス  
返信する
Unknown (むら)
2009-11-26 08:17:41
これはこれで良いのでは(*^^)v
フロンと回りは全てオリジナリティーがでましたね
これぞ 刀 らしいフェンダーです
返信する
Unknown (ジン)
2009-11-26 08:35:49
このまま車高下げたら?
返信する
RE:むらさん (kamemusi)
2009-11-26 15:29:47
どんどん変になっていきます  笑

だって すれ違ってもわかりやすいほうがいいでしょ?^^

剣山走ってれば 石鎚山からでも見つけられますよ

返信する
RE:ジンさん (kamemusi)
2009-11-26 15:31:53
ほう  なるほど車高でバランス調整ね

まだ秘密なんですが ダウン・・・が付きます

明日 届きます  ダウン・・ー  
返信する

コメントを投稿