カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

社員寮にも雨が降る

2013-06-02 20:15:15 | 4カメ
梅雨入りしましたね
今日は最高気温が19℃だったらしく寒かったです。
しかし明日は26℃の予報・・・
気温差が激しいせいかここ数日体調不良で参ります
皆様もお気をつけ下さいね



おもてはしとしとと雨が降ってるなぁ・・・

あっ



キョッたん!土砂降りだよ





かめくん逃げてー










まめやんに怒られた・・・





誰も相手にしてくれなーい

さすがに寒いのか、あのキョッたんでさえライト下からあまり動かず。
福ちゃんはご飯の時以外は消息不明でござんす(笑)
やっぱり梅雨明けまではヒーター必要ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2013-06-06 01:12:10
梅雨入りしたはずが、雨全く降らず(笑)
うちのほしくんはだららんキメこんでます。

私はグッタリしてますけどね。
気管支治るまで時間がかかりそう(T ^ T)
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2013-06-06 22:34:24
ルナさん

そうそう、こちらも今週は雨降らず(^-^;)。丁度現場仕事の日に29℃の予報でアッチッチでした(泣)何故か梅雨入り宣言されると雨が降らなかったりするんですよねー。
気管支早く良くなるといいですね。相変わらず変な気候だから体調管理が難しいですよね。私はお腹がずっとおかしくて(汗)
こっちもカメ社員は元気にのほほんとしてますよ~。でも最近、かめくんがなにやら尋常ならざる暴れ方をしていて。まさか無精卵とか出来たのでは…?と心配中(´・ω・)
返信する

コメントを投稿