カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

支援色々

2020-05-06 19:37:30 | キョロ松
 
いきもにあさんがまとめて下さっていて、便利!と思ったので、ご紹介させていただきます☆
 
色々ありますね~( ´ ▽ ` )
食いしん坊としては、お菓子系に心惹かれます(ФωФ)
 
今日のキョッたんは、午前中日光浴、午後からは水場で寝ておりました
昨日は急にパニックになったような酷い暴れ具合にビックリしたのですが、その後は落ち着いております~(×_×)
凄いびくびくしているので、なるべくこっそり様子を窺ってます。
キョロキョロキョッたん~カムバーック( ;∀;)
 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョッたん~(;´Д`) (新米飼い主)
2020-05-07 15:53:59
あの人懐っこいキョッたんが…(;´・ω・)心配ですね~
Twitterで見かけたのですが、動物園のワニさんが急激な気圧の低下で機嫌悪くなって
唸り声上げたりしているそうなので、キョッたんも機嫌悪くなっているのかも??
同じ爬虫類だし…デリケートなキョッたん( ^ω^)・・・
もしくは思春期で暴れているのかな?魅力的な福ちゃんやマメちゃんが近くにいるし。
カメにもホルモンの匂いとかあるのかしら??
早く愛嬌のよいキョッたんに戻ってくれることを願っております~💦

そして動物園関連の応援リストのリンク、有難うございます~~!便利!
グッズを買って応援出来るのは良いね♪
出来るところから応援の手を伸ばしていきます~~♪♪




返信する
Unknown (ゆきゆき)
2020-05-08 20:36:23
新米飼い主さん

そーなんです(つд;*)全くキョロキョロではなく、なんだか仙人みたいになってます。今日は「どちら様?」みたいな顔をしていましたが、手を入れるとちょっとチョイチョイしながら寄ってきてくれました~( ;∀;)
本当になんだろう…。
しかし、かめくんの徘徊シーズンも1ヶ月位遅かったりして、例年となにかが違う…という感じです。
ワニさんが機嫌悪いとか、かなりヤバいですね(ー_ー;)目に見えない地球の変化とか、知らないうちに体に影響ありそうですよね(´・ω・`; )
日々こそこそ柱の影から観察して(←仕事しろ)、ちょいちょい泊まって引き続き見守ります!

動物園関連の応援リストのリンク、便利ですよね(ФωФ)
カピバラせんべいにロックオンしてます(笑)自分も楽しめて応援も出来るので良いですよね(〃∇〃)

そして桂浜水族館!キャラクターもグッズも濃ゆい~(笑)見れば見るほど行きたくなっちゃいました。やっぱり次回のカメ友旅はハマスイですかね( ^∀^)
返信する

コメントを投稿