亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

感想Part2

2005年09月07日 16時08分38秒 | KAT-TUN
duet!!

これには、デカいピンナップ。
題して「DEKA2ピンナップ」(ほんとは「2」、ちっちゃくしたかったんだ・・)

仁&亀の裏にKAT-TUN6人。
きゃん!亀ちゃんの二の腕のホクロ、すっごい好き。
このピンナップの亀ちゃんのようなヘアースタイルにしたいんです
色もこれくらいがいいんだけど・・・職場的にギリギリのライン。

こちらの雑誌もQ&A形式。
これは、最初のページの6人がかっこいいの。
ポーズも色使いも綺麗で「アート」って感じ。

上田くんがいいねぇ~。左手を首に当てて、こんなポーズ好きなのよね。
聖くんの笑った横顔も素敵。ゆっちの笑顔最高!
(横アリ後、ゆっち株、急上昇なんです(笑))
仁くんはセクシーに、じゅんのはキリリと。
でもって、やっぱアタシは亀ちゃんが一番いい!!
この目線がたまらんとです

30の質問にそれぞれが回答。
面白かったのが「弱点は?」
聖くん・・・くすぐり。ワキバラとかダメ。
亀ちゃん・・腰を触られるのがすごくニガテ。
上ボ・・・・まぶしがり。昼の日差しにクラクラ(笑)
ゆっち・・・なし。(ゆっちは無敵らしい(笑))
じゅんの・・首のうしろをくすぐられること。
仁・・・・・鎖骨。

ウケタのは上ボ。だって~、強い日差しに当たったら溶けちゃいそうな
上ボらしい答えなんだもん。
亀ちゃんの弱点は・・・腰かぁ~φ(..)メモメモ

最後の6人が座ってる写真がまた自然な感じで
特に亀ちゃん。聖くんに、もたれるように寝そべってる格好が
えらく可愛い!!
聖くんといつでも代わりますから~!!
しかし、なんでこんなに可愛いんだろうなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは・・・ (えいか)
2005-09-07 21:51:12
北海道は毎度の事ながら1日遅れなんで今日GETしました!

しかし・・・えいかさん雑誌買いすぎた(笑)

読むのも一苦労だねぇ・・・TV雑誌も買いすぎて

こんなに買ってどないするんでひょ?(笑)



でもテレビジョンはTEN-Gも載ってたし

と言っても伝説のブサイク赤天狗は顔隠れてたけど・・・

伝説のブサイクだから顔隠れてるの?(笑)

なんせ伝説だもんなぁ・・・



duetの上田きゅんは血管が最高潮に出てて

血管フェチのえいかとしては大興奮(爆)

やっぱ男だよなぁ・・・←当たり前です!



そして今日はミンテレー!!!

ある意味えいかの中で上田DAY

聖の変なドリンク飲んだ後の上田竜也!!!

君は飲んでないのにビビリすぎだから(笑)

でもね、でもね・・・かわいかったのぉ

大好きなのぉ恋しちゃってるのぉ(爆)



今日もぶっ壊れてる北海道のえいかより(笑)
返信する
Unknown (らん)
2005-09-08 08:18:55
>えいかちゃん

ほんとに上田君ってば、ビビリすぎ~!!

まぁ、恋は盲目だから~(笑)

アタシも亀ちゃんは、何やっても可愛いと思うもん(笑)



TV誌は・・・アタシも買った。

それも3冊もさ(爆)

毎度の事ながら思う・・・・TV誌、3冊もどーすんだよ!!って(笑)

返信する

コメントを投稿