亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

感想Part3

2005年09月07日 16時28分48秒 | KAT-TUN
購入3誌の中で、一番読み応えあったのが「Wink up」
これだけが、メンバートーク。

「今だからこそ語れる・・・」
わいわいと話す彼らが目に浮かぶね。
きっとコンのMCの時のような雰囲気なんだろうなぁ(笑)

この雑誌の亀ちゃんは、前髪アップにしてデコ全開。
可愛いんだけど、ちょっぴしマブタが腫れぼったい。

亀ちゃんネタで面白かったのが、
「和也は落ち着きを手に入れた」ってとこ。
これは亀ちゃんが以前は落ちつきなくてやんちゃだったから。
仁くん曰く・・・亀はハッチャけた子だった・・・と。
(2回も言ってた)
あと亀ちゃんは、「振ることを覚えた」らしい(笑)

自分の話題になるとけん制する上ボに、亀ちゃんが一言。
「オレの“落ち着き”と同じくらい、おまえは“忍耐”を
覚えた方がいいよ」(これ、ウケたぁ~)

上ボのトゲトゲアクセで亀ちゃんが血を流した話も
ステージの血の痕見て、自分だと思った上ボ。
「ちょっとカッコイイかも」って思ったらしい。
さすが「S」の上ボ(爆)
でも、怪我してたのは亀ちゃんですから・・・。

・・・と、こんな感じのトークが繰り広げられてます。
メンバートークが面白くて読んでても楽しいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿