亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

Happy Birthday!!

2007年10月17日 01時07分58秒 | GLAY
10月17日は、GLAYのベーシスト・JIROちゃんの誕生日。

おめでとJIROちゃん

KAT-TUNメインになりつつあっても(笑)、
JIROちゃんの誕生日は忘れませんよ。

だって、最初はJIROちゃんが好きだったんだもの
いよいよ来月は大阪でのライブ。
楽しみにしてます!


どんなバースデーパーティーを開催してくれるんだろね?
1回でいいから覗いてみたいわ(笑)


JIROちゃんにとって最高のお誕生日になりますように



ちなみに、今日東京に行きますが。
(そんなの関係ないって?(笑))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとお♪ (千猫)
2007-10-17 21:10:25
永遠のロック少年の佇まいは今も健在。
お誕生日おめでとう♪

・・・そうだったんだ。JIROファンから始まったんだね。
らんちゃんの秘密を知ったなり。
返信する
HAPPY☆ (悠梨)
2007-10-18 15:42:07
 JIROちゃんお誕生日おめでとうございます♪いつまでもかっこ可愛いJIROちゃんでいて欲しいです(*^_^*)『SHUTTER SPEEDSのテーマ』は最高です☆
 いよいよ来月はライブですね~♪私は来年までお預けです(笑)が、3月は楽しみ祭りです(笑)めっちゃはじけ飛んできて下さい♪

P.S壁紙の黒にゃんにゃん可愛い♪
返信する
猫ちゃまへ (らん)
2007-10-20 10:22:41
あはは、秘密がばれたなり~。
JIROちゃんの笑顔が好きでね。
それが、ライブでTAKUROくんを見た瞬間、恋に落ちた(笑)
返信する
悠梨ちゃんへ (らん)
2007-10-20 10:25:25
壁紙は、ハロゥイン仕様にしてみました。
気分でいろいろ変えたいタイプなのだ(笑)

ライブに餓えてるから、来月が楽しみでしかたないわ。
来月はカツンのライブDVDも出るから、楽しみ倍増よね。
返信する

コメントを投稿