亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ようやく始動

2007年10月24日 23時59分03秒 | ひとりごと
先週の東京行きの疲れをずるずると引きずっておりました。
一週間経ち、ようやく自分のペースを取り戻した感あり。

就職で東京に行ったはずの娘が帰ってきました。
半年かぁ・・・・

まぁ、いろいろありまして。
ほんとにいろいろ・・・
人生いろいろ・・・

引越しの手伝いですっかり疲れましたわ。

そんな疲れた心と体に効くのがやっぱり亀ちゃん
昨日買った雑誌の亀ちゃんにすっかり癒されました。

そして今日はお針仕事。
作りかけのハワイアンキルトを大方仕上げました。
ちくちくと針仕事は、気分転換にはもってこいなのです。
これが完成したら次はクリスマスのキルトを作ろうかな

そして久々にお人形も~。
亀ちゃん@サンタバージョンでも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母ちゃん、偉い! (千猫)
2007-10-25 22:25:39
猫なら、、、
らんちゃんの立場なら、ふてくされてしまいそう。

ハワイアンキルトがアップされるのを楽しみにしてます~~。
返信する
猫ちゃ~ん。 (らん)
2007-10-26 18:36:39
偉い!だなんて、そんなこと言ってくれると
泣きそうになる~~~
実は、不貞腐れてるのよ

けど我が子・・・しゃーない。

「母」の有難味が分るのは何時になるやら・・


ハワイアンキルトはね、「興味あります!」って言ったら、クラブの会員さんがちゃんとキットのようにして生地をくださってね。
図案は原色のハイビスカスの花。

戴いたからには、作品を完成させてお見せしないと
失礼だものね。


返信する
うんうん、 (千猫)
2007-10-27 21:39:33
だって、らんちゃん、えらいよ。
猫は家を出てからは家の母に
らんちゃんが頑張ってるほどにはお世話してもらってないもん。

やっぱ、すごいテンションがいるだろうなあ、と思うの。
いろんなものを飲み込んで、東京進出を応援したのに、
ころりんと(娘ちゃんの思いは、娘ちゃんなりに
もっと真剣だろうけど)戻ってきたんだもの。

もしかしたら、だからこそ、
娘ちゃんはこの大変さから何か大切なことを学ぶのかもね。


返信する
ナイスだわ! (らん)
2007-10-29 21:59:21
猫ちゃま、「ころりん」って表現があまりにぴったりで
思わず笑えたわぁ。

しかし。。。どーなんだろうね?
一人立ちしていった子には、あまりお世話しないほうが
よかったんだろかな?なんて思ったりするよ。
母も試行錯誤なのだわ。

ほんとにね・・・
いろんなもの飲み込んだわよ(笑)
おかげで太っちゃったし・・(爆)

今、娘はラクチンな生活に戻ってると思うよ。
起きてきて、「何かある?」って言えば、ちゃんとご飯が出てくるんだからさ。
返信する

コメントを投稿