亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

不思議顔の猫

2007年08月28日 19時21分50秒 | 読書・映画
とっても可愛い本に出会った。

今日は、デスクワークの日だったので、大阪の会社へ出勤。
私の隣のデスクに、仕事を紹介してくれた友人が座っている。
その友人の机に1冊の本。

「まこという名の不思議顔の猫」

パッと見た瞬間に心を奪われる(笑)
このにゃんこの目が焼きついて離れない。

仕事が一段落してから、ぱらぱらと見させてもらったのだけど、
なんとも可愛い。
まぁ、ぶっちゃけ・・・お顔はぶちゃいくなのかも(笑)
でも、載ってる写真がどれもいい。
表情といい、仕草といい、飼い主さんの愛情が伝わってくるような写真ばかり。

すんごいヘンな顔の写真もあるんだけど、愛嬌がある顔なんだなぁ。

写真にコメントのような文章がついている。
これがまたなかなか面白い。

全部読めなかったので、買おうと思ってます

ブログもあって、それが本になったみたいです。

ブログはこちら↓

まこという名の不思議顔の猫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。 (こむぎ)
2007-08-29 19:59:15
私も気になっていたんです!
テレビだったか、新聞か。。忘れてしまいましたが、
この本が紹介されていて。。。
このネコちゃんのお顔。。何とも魅力的ですよね~。
一度見たら忘れなれない表情。。。

ブログもあるのですね!早速見てみますね^^。
情報有難うございます♪
返信する
こむぎさんへ (らん)
2007-08-29 21:14:10
こむぎさんもご存知だったのですね。
動物好きだから、もしかしたら・・・と思ってました。
目に特徴があるのかな、このにゃんちゃん。
昨日、ブログを見ていたらあっという間に
時間が経っちゃいましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿