亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

お人形 その2

2007年08月26日 20時34分36秒 | 亀ちゃん
バスタオル巻き亀ちゃんに続き、cartoonコンの亀ちゃん。

この子も、いただいたイラストから型紙を起こして作りました。
なんたってこの方のイラストが、ほんとうに可愛い。
なので、なるべくイラストの通りに・・・と思うのですが、
これが精一杯です

TシャツもツアーTなので、わんこブルの絵のTシャツなんだけど、
これがちょっと再現できずで「K」で

とにかく作るのが楽しい
亀ちゃんを想ってチクチクお針仕事。
あっという間に時間が過ぎていくのよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ亀ちゃん(*^_^*) (悠梨)
2007-08-28 16:51:06

 可愛い亀ちゃん人形がいっぱいですね☆初めて見た時の可愛さ具合(竜ちゃん人形)は半端なかったのを思い出します(*^_^*)
 それにしてもとても器用でうらやましい限りです♪そして愛がいっぱいだぁ☆
返信する
ありがと。 (らん)
2007-08-28 19:05:45
>悠梨ちゃん
可愛いって言って貰えると嬉しいわ。
出来上がると嬉しくて、ついついお披露目したくなっちゃうの(笑)
返信する
可愛い~ (SAE)
2007-08-28 23:39:17
こないだの小悪魔亀ちゃんもすごく可愛かったけどこの子もとってもキュート
ライブを思い出すわ~

私は最近すっかりオサボリ気味・・・。
返信する
SAEちゃんへ (らん)
2007-08-29 21:15:39
まだまだSAEちゃんの足元にもおよばないよ~。
あそこまで凝った衣装は作れないもの。
でも、チクチクしてる時って、楽しいよね。
返信する

コメントを投稿