亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

新たなチャレンジ

2007年06月10日 19時09分01秒 | ひとりごと
ひょんなことからお仕事の話をいただき、明日面接に行って来ます。

あれ~?今のお仕事は?って思う方いると思うのですが、
今の仕事はそのままで、新たに増えるわけでして。

お話がきたのは、「事務」。
今が接客業だから、黙々と事務仕事をするのは、けっしてイヤではないし、
その方が向いてるかも(爆)

履歴書なんて久々に書くので、あれ?何年卒業だっけ?なんて(笑)
面接も緊張するなぁ~。

忙しくなるかな、って思ったけど、頑張ってみようかな
という気持ちがむくむくと~。

お話が来る、というのは、きっとこれも何かの縁でしょうから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二足のわらじ (千猫)
2007-06-10 21:59:11
「?姫(あきひ)」だ、、って、古い?
(ちなみに佐伯かよのさんの漫画なり。。)

頭の使う所が違うと、新鮮かもね。事務が好きなら。
猫には、つとまらない事務職(笑)だわ。

身体は一つだから、上手に息抜きしてってねえ。
(言われるまでもないかぁ)
返信する
ほんとはさぁ (らん)
2007-06-10 22:52:13
>猫ちゃま
猫ちゃんの秘書、な~んてのがよかったなぁ(笑)

まぁ、今のお仕事はどっちかって言うと、肉体労働(笑)
だから、まったく違う事務職ってのも案外いいかも。
お互いが気分転換になったりしてね。

息抜きは、亀ちゃんとTAKUROくん~わはは。
返信する

コメントを投稿