亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

オリコンスタイル

2007年06月09日 18時52分08秒 | KAT-TUN
8日に発売のオリスタ。
表紙&巻頭と、ファンは必見。

2日の東京ドームの速報が1ページ。
巻頭は、インタビューと写真で15ページ。

ソロインタビューは、見開きページに2人ずつ、KATTUNの順。
右側に上下に分けて一人ずつのインタビュー記事、左側が2ショット写真。

K×A
 やっぱりこの二人の並びは好き。

亀梨くんのインタビューは、彼の思いがよくでてるんじゃないかな。
この半年に感じていたことが伝わるような、そんなインタビュー。

ーデビューがゼロ地点としたら今はどんな状況?
ロールプレイングゲーム例えて、こんなコメント。

 3面まで出来たんだけど、2面でアイテムをとり忘れたことに気づき、
 2面にもう一度戻ってしっかりやり直そうかなって。


ーそれって忍耐力いるよね。

 3面までの道のりは把握してるから。
 逆にアイテムを忘れたまま2面から3面に行く時が大変だったし、
 支障もたくさんあったけど、それでも進んでいけるパワーのある
 グループなんだとも思った。

 
ー昨年はどんな年だった?

 先のことを考えすぎてもラチあかないし、それに足を引っ張られるより、
 とりあえずオマエがちゃんとやれ!ってことだなって。

昨年は、色々学んで楽しかった、という亀梨くん。
体も脳みそもいっぱい使った、と。
立ち止まって考えたいこともあったけど、余裕がなくて・・・
でもそれがかえってよっかた、とも。


しょうもないことで悩んだりしちゃうトコあるから・・・

うん、わかるなぁ、その気持ち。
今ここで考えたってどうしようもないことなのに、
どうしよ、どうしよ。。。って悩むことあるもの。
でも、今を・・今自分が出来ることを、精一杯やるしかない。
多分、自分の思いがすごくこのインタビューに重なって、
より思い入れが大きくなっちゃったのかもしれないな。


亀梨和也
 今はオールラウンダーで、5年後、6年後に何ってものが
 見えてくればいいかな

赤西仁
 集中というより、夢中だった
 そこで生きていくことすべてに関して

田口淳之介
 今年のテーマは“自立”
 “甘えてられない”って意識が強まってる

田中聖
 ひとりで泣き崩れそうになるくらい
 プレッシャーがあった

上田竜也
 いい意味でオンとオフを分けられるようになった
 表情が変わったって言われるし

中丸雄一
 ビートボックスもダンスもひたすら練習してる 
 負けず嫌いだから


今回のオリスタのツボポイント~(笑)

読者からの質問への答えで、次に女装するなら何が着たいか?
に、答える亀ちゃん。
 「チャイナ服。基本チラリズム系が好きみたい。」

はい、はい!私もチラリズム系が好きみたい

そして、6人でのトークで・・・
ゆっちが主メロを歌いたい、というような話から・・・
亀ちゃんが言ったこの言葉。
 
「仁が主メロなんだよ」って。

仁が・・・って、仁、って~
萌え


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってない! (どぼ)
2007-06-11 07:48:09
(TT▽TT)ダァー。

ああ、でもありがとう~。
なるほどね~、亀ちゃん、っていつもいろんなこと言うけど、亀ちゃんっぽいこと言う。(笑)


「仁」発言は某所でもちょっと話題になってたな。


やっぱり萌え~
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!!
返信する
やっぱり? (らん)
2007-06-12 11:18:36
>どぼちゃん
萌えるよねぇ。
赤西、じゃなくて「仁」だもん。
ツボポイントは一緒やん(笑)
亀ちゃんってさ、真面目だよね。
返信する

コメントを投稿