亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

気がつけば・・・

2008年07月29日 17時57分57秒 | ひとりごと
もうすぐ7月も終わり。

この一週間ほど、あまりの暑さに溶けてました(笑)
体も脳みそも

昨日、今日と少し暑さがましになりちょびっと復活

へたばってる場合じゃありませんからね。
週末は東京へ~

そう!KAT-TUN東京ドームです。
2日、3日と参加します。
出来ることなら4Days全部参加したいとこですけども、
さすがにそんなに仕事休めません

2泊3日の東京。
なかなか忙しくなりそうです。
3日は、「サマリー」も見れる事になり、2つかけもちでっす
その上、なんとお台場ではGLAYさんのイベントも始まってるので、
是非行ってみたいし

体が2つ欲しい(笑)

4日は実家の母と渋谷で待ち合わせ。
近況報告しなくては・・・です。

母ってば、「今度は何があって東京に来るの?」 と
よ~くわかってらっしゃる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2008-07-30 08:07:38
サマリー行くんですね!
我が家は8月後半なのでワクワクドキドキです。
是非どんな感じだったか教えて下さい。
2日前にチケ来ましたが、21列目で
子供達テンション下がってましたわ(汗)

もちカツンドームも楽しんで来てね~♪
返信する
サマリー (らん)
2008-08-05 00:00:43
お先に見てきたよ。
あの会場なら21列でも結構近く感じるんじゃないかな。
サマリーは通路も大活躍だからね~。
返信する

コメントを投稿