亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

いつにも増して

2008年07月29日 22時22分27秒 | 亀ちゃん
リピートが止まりません(笑)

なんの?

「Cartoon KAT-TUN」仙台ロケ篇。
特に2週目のバンジ-篇(笑)

中丸くんにはお気の毒でしたが、
亀ちゃんのバンジ-が見事で綺麗で男前で

何度繰り返し見たことか。
もう1週間経つのに、まだ見てますから

腰が引けちゃってる中丸くんに、
ずっと声をかけ励ましてる亀ちゃん。

中丸くんの破裂しそうな心臓の音確かめる亀ちゃん。
胸にすっと手を当てて、「すごいな」って。

肩のあたりをさすったり、腕をポンポンと叩く亀ちゃんから、
「だいじょぶ!」って、中丸くんを応援する気持ちが伝わってくるの。

警戒心MAXの中丸くん。
「立ったら赤西に押される」には笑いました。

座り込んじゃって、「赤西に押される」を連発中丸くん。
どんだけ警戒されてるの?仁くんってば。

結果飛べなかった中丸くんに代わって、代打AD亀梨くん。

「めっちゃこわい! よっしゃ~!」
気合入れて叫ぶ亀ちゃん。
「いいよ。じゃぁ代わる。いこ。」

たんたんと準備する亀ちゃんがすっげーかっこよくて

「もう行く。いいよ」

すっと前に進み「5・4・3・2・1」

バンジ-!!

両手をすっと横に広げて・・・・

ふわっ

飛んだ


惚れた~


もうね、ここをどんだけリピートしたことか

50分間、ずっと中丸くんを見てた亀ちゃん。
一気に行かなきゃ、飛べなくなるってのも、
一緒にいた分、よ~くわかってるんだろうね。

躊躇したら飛べない、って。


それにしても、めっちゃ男前でした。
あの背中が忘れられません


それにしても、その2。
亀ちゃんがハーネスつけてるとき、
すでにフード被ってる中丸くんなのでしたぁ(笑)


「そこ気にするなら飛べよ」(亀)も面白かったですが、
聖の「気にするのは髪型じゃなくて世間体だろ」にも爆笑でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀やん~ (なっちゃん)
2008-08-04 07:47:26
魂2日間羨ましい
亀やん満喫しまくりですね

カツカツやばかった(^∀^)
惚れ惚れしちゃいましたね
返信する
男前だったよね。 (らん)
2008-08-05 00:04:06
ふわっと中に舞った亀ちゃんはかっこよすぎでしたね。
ドームも最高に楽しかったよ。
なっちゃんも参加だったんだよね?
出来ればお会いしたかったわ。
返信する

コメントを投稿