亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

じゅんのドラマ出演

2006年02月20日 10時25分57秒 | KAT-TUN
正式に発表になりましたね

TBS系でのSPドラマ「Happy!」に出演です

「がんばっていきまっしょい!」でも共演してた相武紗季ちゃんの恋人役。
そして、役の設定がじゅんのにぴったり

 財閥のひとり息子で幸の恋人、テニス学生チャンピオンの鳳圭一郎役。

爽やかで長身なじゅんのには、絶対ハマリ役だと思います。
テニスウエアがとってもよく似合いそうだもん。
ラケット片手に、笑顔からは白い歯がキラリン(笑)
「テニス界の貴公子」ってイメージだわ。

こうして、それぞれがドラマで活躍してくれるのってファンにとっても
すご~く嬉しいよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぼ)
2006-02-21 12:52:20
そうそう

もう、ぴったりこんこんって思ったわ~。

かっこよくて爽やかなんだろうね~

結構、王子様(注:じゅんののこと)好きなアタシは大喜びです
返信する
どぼちゃん♪ (らん)
2006-02-21 20:04:53
あっら~!王子様好きなのねん?

「爽やか」って言葉は、じゅんののために有るんじゃないかと思うほどに、彼にぴったりだよね。

返信する

コメントを投稿