亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ごくせんの亀ちゃん

2006年02月20日 16時19分42秒 | 亀ちゃん
以前、「作りたいものがある!」と言ってたものが、やっと完成

でもこれが、なかなか難しかったわ。
一応、綿なんぞも入れて少し立体感を持たせようと思ったら・・・

パツパツになっちゃって、服を着せるのに一苦労でした。
サイズをちゃんと考えて、体と服の型紙を作らねば・・・

一応、ネックレスもつけてみました。
学ランのボタンは、金色のビーズを使ってみたんだけど感じ出てるかな?


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい (SAE)
2006-02-20 17:37:37
めちゃめちゃ可愛い~

バックの壁紙が雰囲気だしているね

作るの大変だったと思うけど完成したときの充実感はたまんないよ、うん。

隼人&他のメンバーも作るの

それとも着せ替え亀ちゃん
返信する
Unknown (こむぎ)
2006-02-20 18:35:38
うわ~!すご~い!!お上手ですねぇ~!

しかも、亀梨さんに似ている~!!!



なんだか商品化したら、売れそうなくらい、とってもいい感じに出来てますね~☆
返信する
すごいカワイイ☆ (おーちゃん)
2006-02-20 20:03:27
一瞬見たとき、おぉ有名だとこんなマスコットも

売ってるんだなと思いましたよー(笑

すっごいカワイイっす!

亀ちゃんのネックレス、細かいとこまで凝ってますね~♪

バックの黒板とか机も手作り?!ん?映像?

かっこよかったもんね、ごくせんの亀ちゃん!

え?いつでもカッコイイ?失礼致しました~(笑
返信する
ありがとうございま~す! (らん)
2006-02-20 21:40:43
こんなに「可愛い」って言って貰えるなんて幸せです!



>SAEちゃん

やっと出来たよ・・・。

あのバックはね、「野ブタ。」のクリヤーファイルなのだ

教室の柄がちょうどよかったのよね。



他のメンバーも作りたいんだけど、他の衣装の亀ちゃんも

作りたい!



苦労した分、愛着わくよね~。





>こむぎさん

ありがとぉ~。

「似てる」って、仰っていただけてすごく嬉しいです。

愛情だけはたっぷりこもってます





>おーちゃん

私が亀ちゃんにはまる切欠だった「ごくせん」。

その亀ちゃん(竜)なので、出来上がったときは、

可愛くて可愛くて!!

抱きしめたいくらい!!!(ん・・・チトちっさ過ぎ)



返信する
こちらでは、初めまして☆ ()
2006-02-21 01:07:07
らんさん、どうも初めまして。結と申します。

以前に当ブログにてコメントを書いて下さって

有り難うございました!

で、そっさく遊びに来させて頂きました



こっ・・・この、亀ちゃん人形・・・

可愛いですね~~
返信する
すっ・・すみません・・・ ()
2006-02-21 01:22:03
間違えてキー操作したら

文章が途中で切れた状態でアップして

しまいました・・・。ごめんなさい



続き↓

それも、「ごくせん」の時の竜じゃないですか

メチャメチャ可愛いですね。

ブレザー姿の亀ちゃんも好きなんですが

学ラン姿の亀ちゃんの方が好きなんですよね~

こんな可愛い亀ちゃん人形が作れるなんて

らんさん凄いですね尊敬しちゃいます



私も亀ちゃん人形作れたらいいなぁ・・・・







また、遊びにきますね
返信する
これだったんですね♪ (のんのん)
2006-02-21 03:55:43
なんて上手なの!

起用ですね~。



そして、野ブタの教室、

ひょっとして。。。と思ったけど、

あのクリアーファイルだったのね。

うれしいです。
返信する
漢字間違えましたっ (のんのん)
2006-02-21 03:56:59
「起用」じゃなくて「器用」です。



でも、ほんとどこかに

「起用」されちゃったりして~。
返信する
マジ可愛いっ! (亀じ)
2006-02-21 06:58:29
竜だぁ~亀ちゃんだぁ~~~

と、マジ感動マジ可愛いっ

凄いよ、凄すぎるよ、らんちゃん

器用なんだね~尊敬しちゃいます

出来ることならば私もぎゅっと抱きしめてあげたい

けれど・・・私の場合、握りつぶしちゃうかも

しれないからここでじーーーっと見つめて

おきます

・・・いや、ホント。可愛い
返信する
あらら~~~! (どぼ)
2006-02-21 12:57:30
す、すんごい==!←?

むちゃむちゃ可愛い===っ!!

うわ=んお持ち帰りしたいわ~ん

表情も亀ちゃんの笑顔ソックリ=!ネックレスがおしゃれな亀ちゃんらし==、これまた

の、野ブタちゃんもきゃわいいーけど
返信する

コメントを投稿