亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

亀ちゃんVS上野投手

2008年01月03日 00時26分29秒 | 亀ちゃん
今年もまた「世界記録工場」での野球対決。

新年早々に亀ちゃんを観れるというのは、
やっぱり嬉しいものです。

昨年、打てなくて悔しがってた亀ちゃん。
今年こそは!と、練習にも力が入るよね。
バッターボックスの前のほうに立って、バッティングの練習。

亀ちゃんの出番は番組後半。
前半戦は、他の方のバッティングを見守る亀ちゃんを目で追う私(笑)
もぅ、仕草や言うことがいちいち可愛い

亀ちゃんの番になって、

お~、フルスイング。
かっこいい~~

けど、三振

亀ちゃんへの期待度はかなり高かったけど、
そう簡単には打たせてもらえないよね。

野球大好き亀ちゃんは、共演した方々が野球の元プロだったり
現役の選手の方だったりで、かなり嬉しかったはず


でも・・・・
この対戦って、引きずっちゃうんだ~。


来年こそは!
・・・って、気が早すぎるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿