亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

雑誌の感想で~す♪

2005年11月22日 11時12分18秒 | 亀ちゃん
感想イク前に~

今日、ズームイン観てたら、やっとあのCMに遭遇
ドコモの仁くんバージョンでした(ぅぅ・・・早く亀バージョンも観たい!)
仁くんが・・・か、かわえぇ~
あのほっぺをプクッって膨らますとこなんか
近々、亀ちゃんにも遭遇できますように


さてさて・・・じっくり読みましたよ~。
今回、Myojoさん、よいね
表紙(亀&山P)って時点でかなりポイントだし(笑)
開いたとこのこの二人がまたかっこいいのさ!
そして、二つ折りのこのページを開くと・・・・
な~んとセクシー赤西
「おぉ~!」と思ったのも一瞬・・・(なんせ亀担なもんで
あ~、このポーズ・・亀ちゃんにもやって欲しいと思ったアタシです(笑)

で、お隣のページの立ち姿の亀&山ピー。
これは山ピーが立ちかたもかっこよく、衣装もお洒落に決めてステキ。
山ピーのコーディネートがすっごく好みです。
亀ちゃん、可愛いと言えば可愛いんだけど・・・
その立ちかたは・・・・(爆)
ベルトもキッチリと締めすぎてる感じして・・・・
盲目なアタシにしては、珍しくダメ出し

「修二と彰」のAMIGO対談では、ソファーに腰掛けてる二人。
二人とも同じようなポーズで座ってる
ただ、山ピー、色黒いよね。がっしりと逞しい感じだよね。

面白かった亀発言は・・・ドラマで共演してる2-Bの女子の話にて。
ガバッと大胆にしゃがみこんでる彼女たちに、
「パンツが見えるだろが」と注意する亀ちゃん。
つい目線が言っちゃった時には「あ、やっちまった・・・俺・・」
とか思うらしい(笑)
いぃんでないの?健全な男子ってことで(笑)


今回のKAT-TUNは「2006年をHAPPYに過ごす24の大予言」なる特集。
一月に二人ずつで、来年を予言。
季節感たっぷりの写真が可愛く、かっこいいよね。
予言どおり、夏にはコンサートぜひやって欲しいよね。
もちろん、ドラマも出てくれたら言うことないよ!
KAT-TUN6人が出るドラマを希望

そうそう、亀ちゃん。
10月の「日本縦断温泉旅行」、こーきくんと共に参加希望です
甘いたまご焼き、作りますから(笑)
(たまご焼きは「甘い派」、一緒で何気にうれし~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵焼きは (どぼ)
2005-11-23 01:12:23
甘いのはダメです。。。

初めて意見が食違ったわ。←うそつくな



Myojoチェックしました。らんちゃんを見習って。

思わずスーパーの雑誌売り場で笑みすぎあやしい人間だと思われてるかも・・。

結局TVガイド、買っちまいました。

こうやってハマってゆくのね
返信する
うんうん・・・ (らん)
2005-11-23 13:07:13
>どぼちゃん



そーやってどっぷりハマッていくのよ(笑)

アタシなんて、もぅ両足突っ込んで、肩までどっぷりだわさ。

アタシも、ガイド買っちゃったよ

返信する

コメントを投稿